10/05のツイートまとめ:無料ブログのサブドメイン型とディレクトリ型 - 分類不定気味な日報

分類不定気味な日報 ホーム  »  スポンサー広告 »  つぶやき(Twitter) »  10/05のツイートまとめ:無料ブログのサブドメイン型とディレクトリ型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/05のツイートまとめ:無料ブログのサブドメイン型とディレクトリ型

genbu_sai

サブドメイン型とは、http://genbusai.blog6.fc2.com/みたいにドメインをオリジナルな感じにしてる形式の事、だったと思います、こっちはグーグル先生的には違うサイトと思ってくれるらしく、検索結果に掲載される数が増えるかも知れないとか何とか・・・うろ覚え失礼。
10-05 22:34

ディレクトリ型とは、ライブドアの様にhttp://blog.livedoor.jp/●/みたいにドメイン一緒でその下のディレクトリで管理する形式です、グーグル先生的には同じサイトに見えるらしく、2ページまでしか表示されないとの事、でもグーグルもルール頻繁に変えるので今はどうか。
10-05 22:32

無料ブログの会社を選ぶ時、ディレクトリ型とサブドメイン型のものがあって、調べてみるとディレクトリ方式はグーグルの検索結果で表示される個数が限られている(1ドメイン2ページまで)ので、サブドメイン方式のほうが良いという話を聞いてFC2ブログにしたのですが、今でもそうなのかしら。
10-05 21:39

エヴァンゲリオンに出てくる綾波レイのモデルは、筋肉少女帯の「何処へでも行ける切手」に出てくる女の子がモデルですが、その子が最後どうなったかというと、神様に切手にしてもらってどこでも行けるようになったのだけど、新興宗教団体のダイレクトメールに貼られて捨てられるという救いのないモノ。
10-05 21:18

大槻ケンヂの著作で、宜保愛子は片目が不自由で、その見えない側の視界に色々なモノ(幻覚)が映る「シャルルボネ症候群」でいろんなモノが見えているのだという話を読んでひどく感心したものです、脳が見えない部分の補完をしようとして起きる現象らしいですが、それで霊視ができるとは人間は不思議。
10-05 20:54

スポンサーサイト
トラックバック

http://genbusai.blog6.fc2.com/tb.php/101-5bddd074

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。