グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座2/4 第二回 準備編 - 分類不定気味な日報

分類不定気味な日報 ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム関係  »  グアム:ジョーク・フィクション »  グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座2/4 第二回 準備編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座2/4 第二回 準備編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座 第一回 開講の挨拶からの続きです。

注:この記事はフィクションでありジョークです、登場する人物・名称などは実在するいかなる...(以下略)

Lesson 2・ヤシの実を採るにあたっての心構えと準備

ヤシの実を採るにあたって、まず一ヶ月前から心身を清めるために、ビンロウ・タバコ・肉・魚・アルコール類を摂取するのを控えて下さい。

できればタロフォフォ(Talofofo)の滝で毎日滝行をする事が理想的です、それが無理ならシャワーで略式とします。

これをしないとヤシ業界の偉い人の機嫌が悪くなります。

ヤシの実を採る日(X-Day)の一週間前になったら、固形物は一切摂らないようにして下さい。

水分のみを摂り、胃の中をきれいにしましょう、その方がヤシの実を食べた時に美味しいです(たぶん)。

次に、ヤシの実を木から切り取る為の刃物を購入または製作します。

「え、ヤシの実なんか落ちてるやつ拾えばいいじゃん?」

と思ったあなた、退学です、落ちているモノを拾う、その考え自体が負け犬(loser)です、猛省して下さい。

落とし物は当然警察行きです、それがグアムのルールです。

ヤシの実カット用の道具は忍者刀(Ninja Sword)か太刀(Samurai Sword)が理想なのですが、グアムでは刀(Katana)は手に入りにくいので。

日本から持っていくと良いでしょう(税関で申請する事を忘れずに)、なければAmazonで購入するか、Kマートで鉈(ナタ)でも買ってください。

当日の服装ですが、ドレスコードはもちろん「全裸(Zen-Ra)」です。

これは、余分なモノを身に付けないことにより軽量化を図るという意味と、

ヤシの実を切り落とすというのはデリケートな行為なので裸で肌感覚を研ぎ澄ますという意味と、

あと、ヤシ業界の偉い人もその方がいいって言ってたからです。

特例として、スモウレスラーが付けている「マワシ(Mawashi)」だけは付ける事が許されています、公式ルールによると。

「全裸」で昼間に外出すると、グアムのポリス(Guam Police Department)のお世話になる可能性が少なからずあるので、

決行は深夜にしましょう、夜なら事情を察して見て見ぬふりをしてくれる事と思います。

マラリア予防の為にスキンガードをいろんな部分に吹き付けるのをお忘れなく。

これで「Lesson 2・ヤシの実を採るにあたっての心構えと準備」は終了です。

次回「Lesson 3・ヤシの実の弱点を知り確実に勝利する方法」に続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

【関連リンク】

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座1/4 第一回 開講の挨拶

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座4/4 第四回 そして伝説へ・・・編

厳選!!!? ヤシの実的なアレ特集
ココナッツマニアなら喉から手が出るほど欲しいラインナップ!ほんとに喉から手が出たら病院へ!!
【装飾選べる】テーブルヤシ40cm★どこでも置けて南国気分♪スタイリッシュ白陶器鉢入りでお値...【送料無料】自宅でフローネ♪ヤシの実ジュースが飲めます!!天然のスポーツ飲料椰子の実【やし/...
スポンサーサイト
トラックバック

http://genbusai.blog6.fc2.com/tb.php/26-7f393079

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。