グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編 - 分類不定気味な日報

分類不定気味な日報 ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム関係  »  グアム:ジョーク・フィクション »  グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座 第二回 準備編からの続きです。

注:この記事はフィクションでありジョークです、登場する人物・名称などは実在するいかなる...(以下略)

Lesson 3・ヤシの実の弱点を知り確実に勝利する方法

深夜に全裸で外出したら、ヤシの実が実っている木を探します。

なるべくグアム島南部の自然豊かな所へ行きましょう。

その方が美味しい実がなっている気がします

深い森の中で自然の声に耳を傾け、心の目で見ると、その中で語りかけてくる一本の木があると思います。

それはきっと幻聴なので迷わず病院に行きましょう・・・ではなく、そう、それがあなたが対戦すべき木なのです!

対戦の前に、ヤシの神、いわゆるゴッドへの感謝の意味を込めて、島崎藤村の「椰子の実」を熱唱します。

歌い終わった時、それがゴングの時です、まず、木の幹をムエタイばりのローキック&膝蹴りで攻めまくります。

このとき「チャランボ!チャランボ!」と呪いの言葉のように言うのをお忘れなく、

意味は、「おいしくな~れ」です。

これで実が落ちてきたらラッキーです、試合終了です、買ってしまった刀が少々もったいない気もしますが、

後で実を解体する時に使うのでノープロブレムです。

ローキックで決着がつかなかった場合、刀を口にくわえてよじ登って行き、

バッサバッサとヤシの実を切り落としていって下さい。

対決が済んだら、ポリスメンに見つからないようにさっさと家に帰りましょう。

刀を持った裸の奴がうろうろしていると、裁判も開かれることなくギルティーです、高確率で撃たれます、体験済みです

これで「Lesson 3・ヤシの実の弱点を知り確実に勝利する方法」は終了です。

次回「Lesson 4・ヤシの実の息の根を止める方法」に続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

【関連リンク】

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座1/4 第一回 開講の挨拶

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座2/4 第二回 準備編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座4/4 第四回 そして伝説へ・・・編

厳選!!!? ヤシの実的なアレ特集
夜中に食べ物の写真とか、動画を見るのは、結構拷問ですよね・・・。
TV、雑誌で大ブレイクのカレーがついに!本物登場!!!実店舗仕様:本物の糸力カレー 「ココナ...ココナッツのまろやかさと後を引く大人の辛さお肉屋さんのキーマカリー
スポンサーサイト
トラックバック

http://genbusai.blog6.fc2.com/tb.php/27-0f962b18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。