グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座4/4 第四回 そして伝説へ・・・編 - 分類不定気味な日報

分類不定気味な日報 ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム関係  »  グアム:ジョーク・フィクション »  グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座4/4 第四回 そして伝説へ・・・編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座4/4 第四回 そして伝説へ・・・編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編からの続きです。

注:この記事はフィクションでありジョークです、登場する人物・名称などは実在するいかなる...(以下略)

Lesson 4・ヤシの実の息の根を止める方法

「Lesson 3」までを実践したあなたは、人間として大事な何かを失った代わりに、たくさんのヤシの実を手に入れてる事と思います。

ですが、どんなにたくさん実があっても、食べられる部分はその中心部にしか無いのです。

そこで、解体の作業が必要となってくるのです。

「Lesson 2」で入手した刀を使用して解体を行います、まず精神を集中し、 素振りを一万回ほ行って下さい、これは一見無駄な作業のように見えますが、その通り無駄な作業です

要するにそれだけの心の余裕が欲しいという事です、たぶん。

素振りが終わったら、いよいよ入刀です、実を睨んで中にある丸い種(?)をイメージして下さい。

だいたい直径10~15センチ位です。

イメージできたらその種(?)の端っこギリギリの所をひと思いに、ザクっと切っちゃって下さい

もしこのとき、切った実から血のようなモノがしみ出して来る時がありますが、それは当たりです

そっと切るのをやめ、そっと刀を抜き、その実を家の南側の、よく陽の当たる所に置き家宝として崇めて下さい。

そして今までの事は全て忘れて思い出にして下さい。

うまく切れれば真丸い種(?)風なモノが取り出せる事でしょう。

それを割れば、中身が食べられるのですが、慌ててはいけません、パラダイスはまだ取っておきましょう。

とりあえず種を振ってください、ココナッツジュースが奏でる、ウェットな音が耳を通り過ぎることでしょう。

20時間くらい南国サウンドを満喫した所で、おもむろに刀を取り出して、居合切りの要領で真ん中から一刀両断して下さい。

後はあふれるジュースと、イカの刺身に例えられるという、芳醇かつ濃厚な果肉(?)の部分を踊り食いしてください。

口の中でプルプル動くと思いますが、よく噛めば大丈夫です。

食べた後の真っ二つになった殻は、男性は盃として、女性は水着として再利用してください。

ホントに捨てる所の無い、地球に優しい食品ですね。

みなさんも、家に帰ってから習った事をよく復習して、より豊かなココナッツライフをエンジョイしてくださいね。

では、シーユーアゲーン。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

【関連リンク】

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座1/4 第一回 開講の挨拶

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座2/4 第二回 準備編

グアムでいまさら人に聞けないヤシの実の採り方講座3/4 第三回 激闘編

厳選!!!? ヤシの実的なアレ特集
夜中に食べ物の写真とか、動画を見るのは、結構拷問ですよね・・・第2弾。
【送料無料】◆12食(ケース販売)◆ジャワ風ココナッツチキンカレー(レトルトカレー180g)!...大きめ野菜たっぷりのヘルシーなカレー!ココナッツミルク・パプリカが香る絶妙スープ!そのま...
スポンサーサイト
トラックバック

http://genbusai.blog6.fc2.com/tb.php/28-73c0cb48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。