『山口敏太郎のUFOとは…』を越谷レイクタウンのJTBカルチャー倶楽部で受講 - 分類不定気味な日報

分類不定気味な日報 ホーム  »  スポンサー広告 »  日記・つぶやき・雑感  »  雑感:サブカル系 »  『山口敏太郎のUFOとは…』を越谷レイクタウンのJTBカルチャー倶楽部で受講

スポンサーサイト


『山口敏太郎のUFOとは…』を越谷レイクタウンのJTBカルチャー倶楽部で受講

3月6日(日)に越谷レイクタウンのJTBカルチャー倶楽部にて山口敏太郎氏がUFOについての講座を開講するという情報を氏のブログで見て、UFO好きの私としては、矢も盾もたまらず予約をしました、行かない理由がありません。

前回の妖怪講座の時は、質問したい事があったのに山口氏を前にして緊張してしまい、ほとんど何も聞けませんでした。

なので前回と同じ轍は踏むまいと、聞きたい事はしっかり質問するようにする事を心に決め、会場の越谷レイクタウン(イオンレイクタウン)に向かいました。

UFO講座の感想

先に講座の感想から言うと、オカルトやUFO好きの人間で、この講座に来なかった人に言える事があります、それは、

「(オカルト趣味人的に)あなたは 確 実 に損をした。」

という事です、その位内容の圧縮された濃すぎる講座でした。

業界の第一線で活躍中の人物に、(オカルト関係の)日頃抱いている愚にもつかない質問をガンガンぶつけられる機会なんて、そうはないと思います。

内容をギュッと圧縮しきれなかったので、講座の予定時間は1時間30分でしたが、1時間位オーバーしていました、なんなら朝までやって欲しいと思いましたが、そうもいきませんね。

「ここだけの話」大放出大会

こういうライブなイベントの醍醐味、他では言えない「ここだけの話」もこれでもかという程出てきました、ヤバい裏話や、中には私が考えていた常識がひっくり返るような話がいくつもありましたよ。

「ここだけの話」は当然ここでは書けないので、書けるコトだけで、講座内容を煽り文句的に書いてみます、というかむしろ書けないコトの方が多い気がする・・・。

  • UFO目撃談の元祖になった事件はコレだ!
  • なぜUFOや宇宙人に流行があるのか!?
  • UFO目撃談を誘導している黒幕はコイツだ!
  • 神話と宇宙人の関係の考察!
  • タコ・美女・グレイ・トカゲ・精神体、最新の宇宙人トレンドに乗り遅れるな!
  • 今明かされる!UFOの正体!
  • 暴露!自然災害の裏に見え隠れする大国の陰謀!
  • 2012年、アセンションの真実!
  • オカルトよろず質問受け付けます!
  • 私も見た!UFO体験談告白!
  • 先生といっしょ!大撮影会!

残念なことに今回でイオンレイクタウンのJTBカルチャー倶楽部での山口敏太郎先生の講義は最後だそうです、でも、他の会場で復活すると聞きましたのでご心配なく、受講しようか悩んでいる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

【関連リンク】

山口敏太郎氏の講義を越谷レイクタウンのJTBカルチャー倶楽部で受講

山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」

JTBカルチャー倶楽部 -Culture Club-

イオンレイクタウン

スポンサーサイト
トラックバック

http://genbusai.blog6.fc2.com/tb.php/77-a957e101

